
web拍手 by FC2

【編み物】Shrug Style Jacket

DSC_7717.jpg
ハンドメイド好きの友人へのプレゼントを探して
ネットを徘徊しているうちに素敵な毛糸を見つけて
なぜか 自分に野呂毛糸を購入して即編む という顛末。



指定された針では全然ゲージが合わなくて
微妙に不安を抱えながらの制作だった。
できちゃってから羽織ってみたら
すごく暑くて
なにか間違えた感がすごくて
なんかちょっと落ち込んでます。

秋も深まったらこの気持ちから解放されると思う。
暖かいです。

LINK
Noro ayatori "shrug style jacket" on Ravelry


web拍手 by FC2


beautiful moon 2nd

*洋裁の備忘録。制作のログファイル。つれづれの戯れ言。* ご連絡はメールフォームまたは 個々の記事の拍手ボタンからお願いします(^^)

yoshimi

Author:yoshimi

All content within this website is property of yoshimi unless otherwise stated. All rights reserved. 無断転載不可

ブログ内検索フォーム

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

*


